SSブログ

新年

明けましておめでとうございます。

お正月はだらだらと過ごしてます(^^)
昨日は部分月食を見てから寝たので、朝起きたら9時でした。
そして年賀状書き(あはは^_^;)書き終えて郵便局へ行き、神社へ初詣に。
人の多さにびっくりでした。
そしてのんびり温泉につかって帰ってきました。

そうそう。福袋。何か買おうかなと思っていくつかお店を見たのですが、結局お菓子の福袋を買ってみました。
袋というか箱でしたが。ドラ焼きやお煎餅などが入ってました。結構満足です(^^)
以前は洋服の福袋を買っていたのですが、好みでないものも入っているので、ここ何年かは買っていなかったのですが、毎年初売りの時は福袋が気になってました。

今日TV「世界一受けたい授業」をみていたら、お正月の間ゴロゴロしていると、筋肉が1%落ちると
言っていたので、明日は少し動かなきゃ!と思いました。
年明けにまた人事異動の発表があるらしく、さらに仕事が大変になるようなので、たっぷり休養をとります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

サンタを追跡ソネクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。