SSブログ

サンタを追跡

今年もNORADがサンタを追跡してくれてますね。 毎年楽しみにしてます

サンタ カメラ 「サンタ カメラはクリスマス イブにだけ世界中に設置される超クールなハイテクの高速デジタル カメラです。これで世界中を飛び回るサンタとトナカイの画像と動画を捉えます。 12 月 24 日にこのページにもう一度アクセスして、サンタが飛び回っている姿を確認しましょう! このページは新しい動画を受信するたびに更新されます。たびたびチェックしてくださいね!」 http://www.noradsanta.org/jp/video.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 1

2009-12-23 今日のポイントは新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。