SSブログ

2010-10-11映画鑑賞(^^)&お出かけ

映画を観て来ました。
一昨日は「ナイト&デイ」・・・空港で出会った素敵な人。でも、その人のせいで事件に巻き込まれていきます。アクションも凄くて楽しい映画でした。

昨日は「食べて、祈って、恋をして」・・・タイトルからもう少しチャラチャラした映画なのかなぁと思っていたら、結構色々考える映画でした。自分を見つめなおす時間も必要なんですね。

今日は「8UPPERS」を観て来ました。・・・関ジャニ8の映画です。アルバムを買うとついてくるのですが、スクリーンで1日だけ上映と言う事で、昨夜は頑張ってネットでチケットを取りました。
「8つの掟で結びついた7人の若き始末屋集団。」と言う設定ですが、依頼を受けていってみると1つのダンボールを預かる事に。中にはとっても可愛い赤ちゃん♪7人それぞれ、赤ちゃんとかかわる姿はなかなか良くて(^^)

今日はとっても良い天気だったので、映画を観た後深大寺まで行ってみました。
朝ドラ&「アド街ック天国」の影響かすごい人でした。調布駅からバスに乗るのも長い列。。。お目当ての鬼太郎茶屋で「目玉おやじの栗ぜんざい」を食べてきました。帰りには調布駅近くの天神通り商店街にも行ってみました。少しだけ、飾ってある鬼太郎たちの写真を撮り、帰ってきました(^^)

深大寺10.10.11 002.jpg
深大寺10.10.11 016.jpg
深大寺10.10.11 019.jpg
深大寺10.10.11 024.jpg
深大寺10.10.11 004.jpg
深大寺10.10.11 012.jpg
深大寺10.10.11 011.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

映画鑑賞|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。