SSブログ

久しぶりの雨でした。

今日は朝から雨降りとなりました。合羽を着ての通勤でしたが、結局濡れて会社に着いてから着替えました(T_T) 台風が予想と違う所を通ったんですね。。。帰りはまだ降ってはいましたが、小降りで助かりました。 久しぶりの雨だったので、街路樹は一息つけたようです。 今日のソネくじの当選発表。5等が3枚と4等が1枚でした。100枚くじの中からは5等が1枚という結果でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

めで鯛くじ(^^)映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。