SSブログ

今日は観劇

クイズ!ヘキサゴンⅡ夏公演「マイホーム・オン・ザ・ビーチ~ヘキサな海の家~」を観て来ました。 第2部は歌謡ショーになっていて、とても楽しかったです。
日替わりゲストは里田まいちゃんでした。山田親太朗くん は演技なんだかなんだか区別がつかなくなる場面も(^^)
崎本大海くんが隣で苦しそうに笑いをこらえてました(^^)

場所が新大久保だったので、韓流スターのグッズを売っているお店も見てまわってきました。私は数人しか知らないんですけど^_^;  どのお店もお客さんでいっぱいでした。コーピープリンス2号店でコーヒーとワッフルを注文し、一息ついてから帰ってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

夕焼け雲めで鯛くじ(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。