SSブログ

8月14日 「遊助」のライブへ行ってきました。

横浜スタジアムで行われた「遊助」のライブへ行ってきました。 グッズやTシャツ、ひまわりで、会場が黄色くみえました。 始まる少し前から雨がふりだしましたが、それ程強くはならず、ライブの途中で雨は上がりました。 アップテンポの曲から始まり、会場はみんなノリノリ(^^) 逃亡弁護士の映像が流れたり、アンコールの時はピッチャー交代のアナウンスの後、オープンカーに乗って現れたりと、サービス満点!楽しいライブでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

今週のソネくじもこもこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。